日記〜☆
天才卓球少女、愛ちゃんが繰り出す異様なサーブ、「王子サーブ」のことを「玉子(たまご)サーブ」という、なんともおいしそげな名称で認識しているヒトが、すぐ近くにいてビックリしました。
今日は朝から雨だった。起きたとき、既に雨が降っているというシチュエーションは、僕は大好きなので、なんとも気分が良いのです。ていうか、気分が落ち着くのです。
朝から良い天気だと、なんだか「何かしなくちゃいけない、気持ちよく一日を過ごさなきゃいけない」という気分になって、それがなんとも、プレッシャー…とまではいかないんだけど、気持ちの悪い感覚になってしまって、どうにもこうにも。
晩ご飯は、昨日のヒレカツ丼がおいしかったので、同じ店で鰻重を食べました。1200円(税別)したワリに、なんだか量が少ないの。ちょっと損した気分。