日記〜☆
かしこい女子小学生 今日は朝早く起きて「とくダネ!」見た。なんでかと言えば、特集がこの冬に「桜蔭学園」(東大合格者数、第9位の女子中高校)に合格した、むっちゃかしこい女子小学生の話だったから。なんと4人に1人の割合で、東大に進学なんですってよー!!!
…見た後、こぉ、なんとも言えないムカついた気分になったのはなぜ、、、?
今日のレシピ みなさん! ボクの考えたレシピ聞いて! チキンラーメンにカキフライを入れて食べると、とんでもなくおいしいです!!! オイスターなアロマが!!! でも、健康に悪そう…控えよう、、、
重いよ!! 今 (10:08)、桜蔭学園のホームページ、激おも!!!! 特に修学旅行の写真のとこ!!! きっと、とくダネ!見たボクみたいなヒトタチが一斉にアクセスしてるのだろう、そうだろう。