ヒロスエ

…これ、両方ともヒロスエです。左が今年バージョンで、右が去年バージョン。まるで別人(笑)。 ええと、ヒロスエがかわいくなっているという情報を得て、見に行ってみたのですがが、 確かにかわいい! 踊り踊ってるし!! 去年は、すごいデブだったのに!! デブだから踊り踊れなかったのに!!! ていうか、去年、何かあったのだろうか。処女太りだったンだろうか。

デブのヒロスエを表紙に据えた関西1週間の、2002年7月9日号の表紙を載せておこう。ヒロスエがデブだったことを忘れないためにも。

しかし…こんな本後生大事にとっているボクって、ヒロスエが好きなのか? 好きなんだな? この丸顔ヒロスエが! え!? 違うのか!? (しかし、笠木忍タンといい、コレといい、ぽぽたんといい、ボクの好みっていったい、、、)